広島バスセンターおすすめ情報

2018年4月23日 更新

(平成30年4月26日)バスマチフードホールの営業一時休止について

バスマチフードホールは、グランドオープン準備の為、一時、営業を休止いたします。大変、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒、ご理解賜りますようお願いいたします。
 
【営業を一時休止する日時】
平成30年4月26日(木)14時から17時45分まで
※フードホール内全店14時で営業を一旦、休止いたします。
※飲食店は14時でオーダーの受付を終了いたします。
※17時45分から営業を再開いたします。
 

一部店舗の営業休止について

平成30年4月24日(火)から平成30年4月26日(木)まで、「ボストン」「にしき堂」「ひろしまストア」の3店舗は営業を休止いたします。
ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、予めご了承ください。

なお、上記3店舗は平成30年4月27日(金)にリニューアルオープンいたします。ぜひご利用ください。

<各店舗の営業時間>
ボストン 10:00~20:30
にしき堂 7:30~20:30
バスマチストア 7:30~20:30 (旧店名:ひろしまストア)

広島バスセンター発お出かけガイド「バスびより」春号発刊

バスびより春号イメージ広島バスセンター発着のバスで行けるお出かけ情報をまとめた「バスびより春号」が登場!!
広島バスセンターから行くことができる素敵な「バス旅」をご紹介いたします♪

今回のテーマはバスで行く! 春のよくばり旅
広島バスセンターで発売中の”三次アート・ワインバスパック”を使って
三次市東酒屋地区を巡ります。
奥田元宋・小由女美術館・広島三次ワイナリー・トレッタみよしを余すことなく
ご紹介!!
三次の豊かな自然の中で、ここでしか見ることのできない芸術の美に触れ、
地産地消にこだわった食を味わうことができ、新たな発見、感動が待っていること間違いなし!!
是非、一度足を運んでみてはいかかですか?

また、春のイチオシのイベント情報も盛りだくさん。
さらに、平成30年3月23日(金)に広島バスセンター3階に誕生する「バスマチフードホール」の
オープン情報も公開。

あなたにとって、この一冊が「バスのある新しいまいにち」の手助けとなれたら幸いです。

「バスびより 春号」は広島バスセンターコンコースなどで好評配布中です。

冊子の紙面は、下記の項目をクリックするとご覧いただけます。
特集:「三次アート・ワインバスパック」を利用した三次市東酒屋地区の旅
イベント情報・バスマチフードホールオープン情報など

広島バスセンター発お出かけガイド「バスびより」60周年超特大号②発刊

バスびより冬号イメージ広島バスセンター発着のバスで行けるお出かけ情報をまとめた「バスびより」60周年超特大号②が登場!!
広島バスセンターから行くことができる素敵な「バス旅」をご紹介いたします♪

今回のテーマはバスで行く! エリア別 路地さんぽ
広島の沿線を7つのエリアに分け、バス通りから一歩入った素敵なお店をご紹介!!
広島バスセンターから歩いて行けるお店や、バスに乗って行けるお店、計38店舗と盛りだくさんな内容になっています。普段からバスを利用する人や、そうでない人でも、お出かけがより一層楽しめること間違いなし!!

また写真で見比べる「広島バスセンター今昔物語」、知ってるようで意外と知らない「路地のツボ」、こどもたちが描いたバスの絵「こども写生大会入選作品」など、超特大号ならではの魅力的な一冊になっています。

あなたにとって、この一冊が「バスのある新しいまいにち」の手助けとなれたら幸いです。

「バスびより 60周年超特大号②」は広島バスセンターコンコースなどで好評配布中です。

冊子の紙面は、下記の項目をクリックするとご覧いただけます。
もくじ、特集のご紹介
広島バスセンター周辺エリア
広島駅周辺エリア
横川駅周辺エリア
舟入、観音、西広島エリア、コラム
祇園、中筋、緑井、毘沙門台エリア
高陽、可部エリア
向洋、海田エリア
こども写生大会優秀賞、佳作のご紹介